毎日が虎の子探し。 重機買取りトップ建機

STAFF BLOGスタッフブログ

お持ちの重機を高価買取致します!最短3分で概算買取り金額が分かります!

毎日が虎の子探し。

2018/11/29

KAWA商事株式会社 企業理念

『毎日が、虎の子探し。』

 

いつもご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

そしてここへ来て頂いたという事はブログも読んで

頂いてると思い重ねてお礼申し上げます。

 


重機・建設機械買取り     トップ建機

農機具・トラクター買取り     農機のミカタ(ただ今リニューアル中)

フォークリフト買取り     トップ建機(ただ今リニューアル中)

発電機・溶接機買取り     トップ建機(ただ今リニューアル中)

鉄道模型買取り     鉄道模型ざんまい

カメラ・レンズ買取り     カメラマニア


 

以上6サイトが現在弊社が運営しているサイトとなります。

本年中に完成目標であった、

● 鉄道模型ざんまい

● カメラマニア

の2サイトのオープンも、滞りなく間に合いました。

そして、

 

新サイトを、3サイト開設する!

これが私の2019年の目標です。

 

「世の中が必要としていることに積極的に取り組んでいこう」 

 

従来の固定観念にとらわれない分野への新しい挑戦も視野に

弊社が掲げた企業理念は、『毎日が、虎の子探し』

今、皆様が必要としている物を『探しまくる!』

毎日、毎日が、お宝さがし・・・という事です(笑

 

 

今期もはや半期が過ぎ、今から年度末までの繁忙期に向け

弊社もアクセル全開でスパートです。

社内も色々な面での無理、無駄を削除して、今期売上は

前期の1.5倍を予想しており順調に推移しております。

満足のいく通知表(決算書)がもらえた時には、頑張った

スタッフの皆さんでご褒美をわかち合いたいですね。

 

 

 

これは私の管理する月別売上管理ボードで、

学校のお勉強で例えると、通知表みたいなものですね。

残念ながら細かい内容まではご紹介できませんが、

お客様より仕入させて頂けた商品がビッシリと埋め尽くされ

ており、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で、毎月の掲げる目標もずっと達成できております!

弊社をご指名頂き、大切な重機をお預け頂けたお客様の

おかげと、深く感謝いたしております。

 

『おたくに売って良かったよ!』

と、言ってもらいたいです!

必ず言わせてみせます!

 

お客様に後悔させる様な買取り(仕事)はいたしません!

ご安心して是非、弊社にご相談下さい!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

 

 

真のリユース業として、循環型社会の実現に力を注いでいく事が

私たちKAWA商事株式会社の使命だと思っております。

 

                KAWA商事株式会社 

                代表取締役 細川貴伸

 

 

 

 

 

 

無料
査定

0120-56-4130

受付時間/9:00〜20:00
年中無休

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-56-4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定