重機買取りトップ建機のスタッフブログ(1/4)

STAFF BLOGスタッフブログ

ホイールローダーとは?②

2024/03/19

いつもご利用ありがとうございます。重機・建設機械の買取り専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?さて今回は、、「ホイールローダー②」についてです。トップ建機は、主にユンボやホイー…

ホイールローダーとは?①

2024/03/08

いつもご利用ありがとうございます。重機・建設機械の買取り専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?さて今回は、、「ホイールローダー」についてです。トップ建機は、主にユンボやホイー…

今年は「うるう年」です

2024/02/19

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。重機・建設機械の買取り専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?ふとカレンダーを見て思い出したのですが、今年はうるう年ですね。うるう…

お買取対象のユンボは?

2024/02/08

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。重機・建設機械の買取り専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。さて2024年、早くも2月に入りました。あっという間です。今回のブログネタは、、「お買取対象となるユ…

あけましておめでとうございます

2024/01/17

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です。新年明けまして、おめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。さて、2024年を迎え、トップ建機では毎日元気に営業しております。新年に入り、有難…

中古ユンボを高く売る方法は?

2023/12/09

中古ユンボを高く売る方法は? 「中古ユンボを売って、新しい重機調達の資金にしたい」 「動かなくなったユンボを処分したい」 「中古ユンボを高く買い取ってくれる業者を知りたい」 このようなお悩みをお持ちの方…

重機の買取はトップ建機にお任せ下さい

2021/01/20

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です トップ建機は、ホイールローダー・タイヤショベル・バックホー・ブルドーザー・ユンボ等の全機種・全メーカの建設機械の買取り専門業者です トップ建機は本…

重機買取のトップ建機

2020/12/07

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です トップ建機は、ホイールローダー・タイヤショベル・バックホー・ブルドーザー・ユンボ等の全機種・全メーカの建設機械の買取り専門業者です  12月に入り、今…

重機買取り専門

2020/09/18

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です トップ建機は、ホイールローダー・タイヤショベル・バックホー・ブルドーザー・ユンボ等の全機種・全メーカの建設機械の買取り専門業者です トップ建機は今日も元…

重機・建設機械の買取り

2020/08/06

 重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です トップ建機は、ホイールローダー・タイヤショベル・バックホー・ブルドーザー・ユンボ等の全機種・全メーカの建設機械の買取り専門業者です  今…

建設機械の買取りはトップ建機にお任せ下さい!

2020/07/16

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です 本日は滋賀県・大阪府・兵庫県に買取りにお邪魔しています トップ建機は、ホイールローダー・タイヤショベル・バックホー・ブルドーザー・ユンボ等の全機種…

【農家、重機のミカタちゃんねる】Youtubu

2020/07/03

 重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です 本日は和歌山県と奈良県に買取りにお邪魔しています トップ建機では、youtubuにて重機・農機具・トラクター等をご紹介させて頂いております動画での重…

全機種・全メーカー取扱いしています!

2020/06/22

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です今日も元気に営業しています! 紫陽花が見られる季節ですね我が家の庭にも見事に紫陽花が咲き始めました   トップ建機では”壊れていても動かなくて…

現金買取り・即日対応のトップ建機

2020/06/04

こんにちは 重機買取り専門のトップ建機です 建設機械・重機の買取りは、買取実績豊富なトップ建機にお任せ下さい安心な無料査定、全国対応のトップ建機にお任せ下さいお客様に安心して頂ける接客・対応を常…

YouTubeデビューしました!

2020/05/27

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です コロナの第二波、三波っと心配はありますが、早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています さて、本日は地元 愛知の買取りにお伺い…

ユーチューブ 是非、ご覧下さい!

2020/05/14

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です 緊急事態宣言がようやく、少しずつ解除されるようですね早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています さて、新人スタッフが入社して…

建設機械の全機種・前メーカー 対応致します!

2020/04/13

重機・建設機械の買取り専門のトップ建機です今日の東海地方は生憎のお天気ですが、元気に営業しています本日は栃木県と神奈川県に買取りにお伺いしています トップ建機では”壊れていても動かなくても大丈夫で…

建設機械の買取りはトップ建機にお任せ下さい!

2020/04/01

おはようございます!重機・建機の買取り専門のトップ建機です 4月に入りコロナウィルスで自粛が続いていますが、出来る事から心掛けて行こうと思います早く終息しますように。 さて、トップ建機は元気に営業してい…

元気の源!

2020/03/19

こんにちは、営業の蜷川です。コロナウィルスで不安な日々が続いていますが、トップ建機は元気に買い取りさせていただいております。重機のお問い合わせも毎日いただき、買取に全国回らせていただいております。買…

まとめて買取させていただきます

2020/02/29

こんにちは、営業の蜷川です。今回は、広島県にて、日立の運搬車、運搬車CG8、バケット、ウェルダー、発電機など倉庫の型付けもかねて買取依頼をいただきお邪魔させていただきました。体調を崩されお仕事をリタイ…

無料
査定

0120-56-4130

受付時間/9:00〜20:00
年中無休

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-56-4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定