掃除と見た目 重機買取りトップ建機

STAFF BLOGスタッフブログ

お持ちの重機を高価買取致します!最短3分で概算買取り金額が分かります!

掃除と見た目

2019/01/28

こんにちは、営業の蜷川です。

今回は、お客様から商品を買い取りさせて頂く上で

の大切さを少しお話しさせて頂きます。

我々買取業者が買取させて頂くポイントの一つで

見た目というのは査定額に大きく影響します。

たとえ数えるほどしか使っていなくても、

野外での雨風に晒されサビだらけになり、

メンテナンスを怠ってしまうと どうしてもその分査定額も下がってしまいます。

どれだけ大切に使ってきたか、どうやって保管されてきたか、

これは商品を見れば、すぐにわかります。

できるだけオリジナルの状態で、定期的にメンテナンスをして

大切に使用された商品であればあるほど高価買取につながります。

大切に使ってきた商品は当然、動作、外観ともに状態がいいので

使い込んだ商品でも高価買取につながります。

売ることを考えてない商品でも 良好な状態を維持するには

普段から手をかけることで 商品は長く使用することができます。

いまからでも遅くありません。

掃除とメンテナンス一度やってみてはいかがでしょう。

商品が生き返るかもしれません。

売却を考えた時点できれいに掃除する、メンテナンスする。

もちろん、これも高価買取につながる方法の一つです。

査定のお申込みを頂くお客様はお掃除を忘れがちです。

先程も述べたようにやはり『見た目』はとても重要なポイントです!

是非査定のお申込みの前に一度お掃除を。

査定額アップにも繋がります!

屋内での保管が不可能で今後使う目処が無い場合はすぐにでも売却を!

時間が経つだけで査定額が下がってしまうのはもったいない!

是非とも掃除をしてからお電話ください!

 

★★★重機・建機の買取、フォークリフト、発電機、溶接機 ご査定依頼はトップ建機へ★★★

↓↓↓

0120-56-413032px

無料
査定

0120-56-4130

受付時間/9:00〜20:00
年中無休

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-56-4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定